ミニマリストを目指して

もったいながり屋の性格で、物を捨てられず、ため込む癖あり
ほしいものも見つからず、片づけに時間がとられるので、いつも忙しい思いをしている毎日
優雅に生活を送るには、物を少なくすることが必須と感じ、できることからこつこつとやっていこうと思います

kindle本

読書が好きなので本をよく読むのですが、最近タブレットを買ったので、ついに電子書籍デビュー
タブレットで本を読むのにすっかりはまってしまいました
パソコンがあるから、タブレットはいらないと思っていたのですが、使ってみたらすごく便利
今では手放せない存在です


これから本を読むときは、電子書籍か図書館を利用したいと思います


家にある本は、ある程度値段がつきそうなのは、ヤフオクやアマゾンで売り、後はネットオフで処分する予定です